« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月20日 (金)

いつかきっと・・・・

みなさん、お久しゅうございます。

プライベートでバタバタしておりまして

すっかりパソコンから距離を置いておりました。。。

絶対、紹介しておきたい出来事なのでアップせねば

と、思いつつ。。

20153133

ショコラの新しいリードですnote

持ち手部分に金具の無い物を注文していたのです。

もちろん、大好きなkinapanさんに。

ほんと、いつも有難い。

お店をされているので、時間がないのにね。

20153135

ショコラにもプレゼントがあったり。

20153136

母ちゃんにも、プレゼントがあったり。

オランジェット。

しょこらさんは、甘酸っぱい物好きでしょ?って

初めて頂きました。

忘れられない味でしたhappy02

kinapanさんの、手作りの愛情たっぷりなおやつ。

いつも、ラインでやり取りするけど。

お互い、ホントに何処でもドア欲しい~。って

オランジェット買いに行きたい~。

20153134

kinapanさんお手製のワンコ用おやつも買いに

行きたい~。

20153132

ショコラは、黒いから夜道は便利だよって。

こんな心遣いできるなんて。

とっても、素敵な方なんだろうな~って

いつも、いつも尊敬しています。

2015313

こんな風にね、キラキラしながら散歩してるよ。

毎日が、エレクトリカルパレードですよshineshine

いつか、会いに行きたいなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

外食最高~♪

金曜日、姪っ子ちゃんをお預かり。

1人で、買い物に行こうと思っていたので気分的に

助かった。

姪っ子ちゃんは、小学校3年生。

なのに、142センチsweat02。母ちゃんとはあと6センチの違い。

とっても力持ちなので助かる。

2人だと、買い物がてらランチだって楽しい。

2015302

うちの息子は、インド料理が苦手。

独特の香辛料?がどうも口に合わないらしい。

が、姪っ子ちゃんはサフランライス?が大好きで

インドカレーだって大好きなのだ。

なので、2人でうふふなランチ。

この日は、母ちゃん外食日和。

夕飯は、姪っ子ちゃんを預かってたついでに

姉ファミリーと外食。

20153023

アンチョビポテトに始まり(↑これ最高に美味かった)

20153022

ニョッキだったり

20153024_2

初のアフィージョだったり(牡蠣が最高でしたdelicious

20153025

生ハムのガレットだったり

20153027

黒胡椒のぺペロンだったりと

他にも何個か注文。

父ちゃんは、飲み放題なのをいい事に

生ビール6杯、白ワイン1杯を飲み。

フラフラしながら、義兄と2件目に・・・・coldsweats01

案の定、白ワインあたりから記憶が飛んでおり

翌日は、歯医者なのに二日酔いsweat02

しかしながら、このお店とっても美味しいお店でした。

おうちでも出来そうじゃん?って思う料理もあったり。

外食って、勉強になりますよね。

当然この日は息子がショコラの散歩に行ってくれましたとさdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »