« 旅の目的は・・・・ | トップページ | 時代だね~ »

2015年5月29日 (金)

すずめのお陰 ♪

さて、問題です。

彼は、何をしているでしょう??

20155292

こっちむいて

2015529

こっちみて

20155293

上みて

20155294

前みて

20155295

最後の訴え。

正解は、ハエを目で追っている~でした。

ハエなんて捕まえれるはずないのに、いつも

必死で目で追ってドスドス追いかけ回す~sweat01

そして、母ちゃんハエ知らんか?な顔で見てくるsweat02

そんなショコラ家のベランダは、今年蜂が出没して

おりません。

その代わりに、すずめが朝から大合唱~。

ま、可愛いから許すけど。

蜂が居ないのは、すずめのお陰ではないかと思って

おります。すずめなら、ウェルカムなんですけどね~。

20155297

全く、赤くなる意志のないトマト。。。

いつになったら食べれる??

今年、母ちゃんがイオンに行くたびに買ってた

「アイコ」と言う品種。

とても、甘く美味しいですよ。

見かけたら是非買ってみて下さいnote。お勧めです。

|

« 旅の目的は・・・・ | トップページ | 時代だね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646523/60183509

この記事へのトラックバック一覧です: すずめのお陰 ♪:

« 旅の目的は・・・・ | トップページ | 時代だね~ »