« 育ち盛り♪ | トップページ | すずめのお陰 ♪ »

2015年5月26日 (火)

旅の目的は・・・・

・・5月4,5,6日に2泊3日で、徳島県の三郎の郷に

お邪魔しました。

目的は、

20155264

爺さんの、実家の墓参り。

実は、三郎の郷のご近所に爺さんの実家のお墓が

ありワンコ連れの私達にとっては、とても便利な

三郎の郷なのです。

20155268

こちらのキャンプ場は、フリー、区画サイト

コテージにキャンピングカー専用区画ととても

広いキャンプ場で、大阪からも3時間ほどで到着するので

距離的にもいい感じです。

20155266

周りは緑の山に囲まれとても景色の良い場所です。

20155267

春は、夏とは違う空気がありますね。

夕日が暮れると同時に寒くなりますが

今回は、ロッジなので快適でした。

って、言っても寝るときはショコラとフリーサイトに

移動ですけどね~。

20155265

キャンプ場の方からのお許しを貰いデッキの上に

日除けを設営しショコラのクレートを置き過しました。

(息子の足が写っとりますsweat02

2015526

今回は、夕飯の際に無理やり爺さんに電話で呼び出された

キャンプ場近くの旧友が遊びに来て下さり

なんだか、よく解らん宴が二晩続きました。。。

なので、夕飯風景はありませんsweat02

20155263

田舎の醍醐味。

キャンプ場に、地元の方の手作りの物が売りに

来られていて放送が流れたので一目散に広場に

買いに走りました~。

若竹が6本で100円なんてありえな~いっす。

今回は、婆さんも一緒で食事は婆さんのご飯でした。

なんだか、実家でご飯食べてる気分でした。

でも、久々ゆっくり出来たので良かったです。

最終日に、目的のお墓詣りも出来すっきりした気分で

帰路に。

ご先祖様も喜んでいる事でしょう~(←勝手に思ってる)

って、ことで、写真もほぼないのでこの辺でレポを終了したいと

思います。ご静聴ありがとうございました。( ̄▽ ̄)

      (↑いい逃げ)

|

« 育ち盛り♪ | トップページ | すずめのお陰 ♪ »

コメント

とっても設備の整ったキャンプ場みたいですね。
サイトも芝で気持ちよさそうで。
コテージも立派!大きくて快適そうです。
しょこらたんの居場所もバッチリでしたね。
バッチリ!リードも活躍してしていたようで
うれしく拝見しました。
ご両親とご一緒で。。。こんなキャンプも
また~楽しそうです(^○^)
それに、お食事の心配しなくていいなんてね。
ご家族仲良しで素敵ですよ~。絶対!!
ご先祖様も喜んでいらっしゃいますよ~(*^^)v

投稿: kinapan | 2015年5月27日 (水) 23時32分

kinapanさんへnote
今回のキャンプは、目的がお墓参りだったので
キャンプの内容はあまり考えてませんでした。
なかなか全員揃っての機会がないもので
父からの希望があったので毎年恒例となりつつ
ある春キャンプの予定をお墓参りとくっ付けました。
父も母も年寄りなのでロッジがいいだろうと
思い1棟借りたのですがこれが借りて正解!
やはり、春キャンプは寒いので不便な思いを
しなくて済みました。
ショコラは、家の中には入れないのでデッキで
過しましたけどね。
でも、今回の経験でショコラもワンコも一緒の
ロッジにお泊りできそうだと確信しました。
今度は、何処かワンコ連れOKのロッジに行ってみたいと思います。
いや~でも、母親が一緒だと食事が楽です。
ほんと、のんびり出来ました~happy01

投稿: しょこら | 2015年5月29日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646523/60143179

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の目的は・・・・:

« 育ち盛り♪ | トップページ | すずめのお陰 ♪ »