« 知らん間に・・・ | トップページ | ショコラも嬉しい仕事 »

2015年6月24日 (水)

引っ付き虫

暑いですね。

梅雨なのに、特に洗濯物に困っていないのは私だけ?

意外と都合よく晴れ間も見せてくれています。

でも、蒸し暑いっす。

201506242

休めな足のショコラは散歩もまちまちで

素直に行く日もあれば、絶対行かんぞ~って言う日も。

行かんと決めてる時は

201506246

「散歩」の言葉がどうやら聞こえない様子です。。

201506245

調子にのって受け口な口を撮ってみましたが

うまく撮影できず。

お伝えできません。

下の歯がちょっと出てますsweat02

これも、またかわええんですけどね。

201506244

これだけ暑いと、みんなダレダレです。

こんなに暑いのに、なぜひっつく(^-^;

201506243

ショコラのこのポーズが出ると夏が来たなって

気がしますね。

多分、みなさんのワンコもそろそろお腹出す季節では

ないでしょうか?(笑)

201506024

ダレダレの我が家。

息子が中学生になり今年で二年生。

父ちゃんと2人でお出掛けする事も増えつつあります。

ララポートのフードコートで親子丼。

旨かったっすよnote

|

« 知らん間に・・・ | トップページ | ショコラも嬉しい仕事 »

コメント

「洗濯物」を見て、
洗濯機がとまってたことに気がつきましたsweat01
干すのを忘れて寝るとこでしたcoldsweats01
平日は夜洗濯する我が家ですcoldsweats01
ショコラさんありがとうhappy01

小さなチョビタンでも夏はひっつかれると
暑いですsweat01

投稿: ベーママ | 2015年6月24日 (水) 21時34分

おはようございます^^
ショコラさまいい味出してますね~
息子くんとくっついて寝ている姿
サイコーですdog
子供同士もだけど暑いって言いながら
べったりくっついているのは何で?って
思っちゃう(○゚ε゚○)

親子丼おいしいですよね~大好きです☆
我が家は1号カツ丼、2号親子丼かな( ^ω^ )

投稿: はんた | 2015年6月27日 (土) 07時41分

おーっ、このポーズ~!
おなじみのポーズやんup
かわええっlovely
そうそう、なんでクソ暑いのにわざわざくっつくんやろね。
ウチも、とうちゃんにぴったりくっついて寝てたりするわ。
絶対暑いと思うねんけどなぁ~

投稿: なおきち | 2015年6月29日 (月) 16時22分

ベーママさんへheart
お久ですpaper
お礼なんて~。
うちも、洗濯物を夜にする日もあるよ~。
朝から用事のある日は前日の夜とかね。
冬と違って、洗濯物の乾きやすい季節なので
助かりやすね~。

ワンコって、毛皮に覆われてるのにどっか
一箇所ピトってくっ付いてくるよね。
でもね、たま~にされるスカシッペが強烈
なのよ~。。。
スカシッペには気をつけましょう・・・・smile

投稿: しょこら | 2015年6月30日 (火) 16時26分

はんたさんへheart
子供達も体温高いやろ~sweat01
うちの息子は、触ると怒ります・・・smile
でも、母ちゃんはわざと触りますnote
思春期の男子はおもろいです。

親子丼美味しいよね~。
私は大好きなのよね~。
でもね、うちの息子「え~、親子丼?」って
文句いいよるんです。。
ポン酢男なので、ポン酢で食べれるおかずが
ええらしい・・・・。
親子丼美味いのにね~。
贅沢な奴です。

投稿: しょこら | 2015年6月30日 (火) 16時30分

なおきちさんへheart
なおきちさんちもくっ付き虫なんや~。
うちも父ちゃんにペトってくっ付いてはるわ。
ショコラは、何処か一箇所くっ付けて見張ってる様子なのよ。
狼の群れの習性なんやろね。
何から、身を守ってるのやらcoldsweats01
これから、小鉄君も色的に暑いシーズンよね。
肉球のやけどに気を付けんとね~。
あ!でも、なおきちさんにはビールの美味い季節
やね~。飲みすぎ注意やで~beer

投稿: しょこら | 2015年6月30日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646523/60497019

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ付き虫:

« 知らん間に・・・ | トップページ | ショコラも嬉しい仕事 »