« 時代だね~ | トップページ | 知らん間に・・・ »

2015年6月11日 (木)

旨いんか??

昨日は、梅雨の間のゆいつの晴れ。

ほんと、めっさ天気良かった~sun

と、言う事で初収穫ですsmile

20155116

「アイコ」よく育ってくれましたnote

20155114

盛りだくさんです。

20155117

花の終わりからどんどん実をつけてくれてます。

20155112

もう、枝がどうなってるか解らん状態です・・・・。

20155118

いやはや、楽しみです。

さてさて、トマトの話しはこの辺で。

今日は、ショコラのお薬の日。

201551110

相変わらず、デカデカサイズの薬ですsweat02

コレを見せるとよだれがダラダラ~

みんなそうなん??

20155119

食べてみる訳にもイカンしsweat01

薬が美味しいなんて、なんて羨ましいcoldsweats01

ま、でもこれで今年も蚊野郎から命を守れる訳やし。

次回は、また7月のお楽しみちゅうことで( ^ω^ )。

|

« 時代だね~ | トップページ | 知らん間に・・・ »

コメント

わ~~~美味しそうなアイコちゃん。
自分で育てたトマトはまた格別のお味でしょうね~。
続々と赤くなりそう~(*^^)v

きなちんもオヤツタイプのフィラリアのお薬です~
ホント美味しそう。。。っていうか美味しいんでしょうね。
きなちんもとってもうれしそうですから。

今時は。。。お友達のジョリィちゃんはワンコの
針とお灸に行ってますよ~。
ジン君も脳梗塞で歩けなくなったのに、針で
今はスタスタお散歩できるまでに回復しました。
ほんとスゴイです。
もちろん効く子と効かない子がいるみたいですけどね。

投稿: kinamama | 2015年6月17日 (水) 17時08分

kinapanさん、こんにちは~。
え~!ワンコの針もあるんですね。
ワンコにもそうやって色んな治療が
出来るようになったと言うか、して下さる
場所が増えたのは嬉しいかぎりですね。
もっと、沢山の治療方法が増えて長生き
して欲しいですよね。
ショコラも、チッチの時に最近は痛い方の足を軸に足をあげるようになったので、体重を
掛けても痛みが少なくなったんでしょうね。
大きいワンコや、体重のあるワンコはちょっとの事で靭帯まで損傷する場合があるらしく
今回は、先生も思ったより長引いてるようです。
あまり、とっさに走らないようにさせないと。
折角、良くなってるんですもんね~。
大事に大事にです。

トマトは、ホント次々育ってます。
中々、赤くならなかったので父ちゃんが検索すると間引きすればいいとか?
間引きした翌日から、どんどん色がつき始め。
毎日楽しいです。
今日はね、茶碗蒸しに入れてみようと思いますnote
茶碗蒸しにトマトとチーズです。
さてさて、どんなお味になるやら??

投稿: しょこら | 2015年6月17日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646523/60342596

この記事へのトラックバック一覧です: 旨いんか??:

« 時代だね~ | トップページ | 知らん間に・・・ »