« 2015年6月 | トップページ | 2016年4月 »

2015年7月

2015年7月23日 (木)

元気ですか?

みなさん、こんにちは。

とうとう夏休みに入ってしまいました・・・・

我が家は、母ちゃんがパートに出てから

すっかり生活が変わってしまい、毎日バタバタ。

20150723

この2人は、相変わらずラブラブでございます。

201507232

ズボラな母ちゃんからのよしよし( ̄▽ ̄)。

意外と気持ち良いらしい。

2015072304

夕飯中の母ちゃんの横でアゴのせ。

201507233

と、思ったら兄ちゃんのご飯狙いでした~。

今朝、職場に行くと店長のお家のワンコが19歳と言う

大往生で虹の橋を渡ったと聞きました。

あまりワンコが好きではないとおっしゃってたんですけど

毎日、そのワンコの様子を教えてくれて私には

そのワンコへの愛がものすごく伝わってきました。

一昨日は、ワンコの誕生日で犬用のケーキも買ったと。

柴犬の太郎君は、目も見えず食事も出来ない状態。

ただ、お水だけは飲んでくれていたそうです。

生き物を飼うと言う事はいつか迎えなければ乗り越えなければ

いけない悲しみです。

同じワンコを飼う者として、私もとてもショックでした。

でも、こんなにも大事にされて太郎君はとても幸せだったと

思います。今頃、元気に走りまわってるんでしょうね。

太郎君のご冥福をお祈りしますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2016年4月 »