« ショコラも嬉しい仕事 | トップページ | 爺さんに感謝。 »

2015年7月23日 (木)

元気ですか?

みなさん、こんにちは。

とうとう夏休みに入ってしまいました・・・・

我が家は、母ちゃんがパートに出てから

すっかり生活が変わってしまい、毎日バタバタ。

20150723

この2人は、相変わらずラブラブでございます。

201507232

ズボラな母ちゃんからのよしよし( ̄▽ ̄)。

意外と気持ち良いらしい。

2015072304

夕飯中の母ちゃんの横でアゴのせ。

201507233

と、思ったら兄ちゃんのご飯狙いでした~。

今朝、職場に行くと店長のお家のワンコが19歳と言う

大往生で虹の橋を渡ったと聞きました。

あまりワンコが好きではないとおっしゃってたんですけど

毎日、そのワンコの様子を教えてくれて私には

そのワンコへの愛がものすごく伝わってきました。

一昨日は、ワンコの誕生日で犬用のケーキも買ったと。

柴犬の太郎君は、目も見えず食事も出来ない状態。

ただ、お水だけは飲んでくれていたそうです。

生き物を飼うと言う事はいつか迎えなければ乗り越えなければ

いけない悲しみです。

同じワンコを飼う者として、私もとてもショックでした。

でも、こんなにも大事にされて太郎君はとても幸せだったと

思います。今頃、元気に走りまわってるんでしょうね。

太郎君のご冥福をお祈りしますshine

|

« ショコラも嬉しい仕事 | トップページ | 爺さんに感謝。 »

コメント

おはようございます^^
夏休みに入りましたね~sun
しょこらさんも暑い中お仕事&
家事とお疲れ様ですheart
熱中症にはお気をつけ下さいね♪
我が家も毎日バタバタですsweat01
ショコラちゃんと息子さんのラブラブぶり
何とも言えませんね^^;
dogも大切な家族heart
ず~と大切に楽しい時間を過ごしていきたいですねo(*^▽^*)o

投稿: はんた | 2015年7月30日 (木) 10時13分

ご無沙汰してまーすhappy01
もう8月ですね~~。
兄ちゃんが夏休みで、ショコラくんも嬉しいよねnote
それにしても暑いので、しょこらさんもお仕事の
行き帰り、溶けないように気を付けてね!
大事な家族のため、元気で楽しい夏をお過ごしくださいませgood

投稿: 紫鳳 | 2015年8月 2日 (日) 20時37分

はんたさんへsports
ホント、暑いよね~。
岩手も暑い??
大阪は、チャリンコこいでると蜃気楼が見える気がする~。
職場は、もっと暑いんだな~。
しかも、店のクーラー潰れるしsweat01。ほんま、我慢大会っす。
息子は、宿題も放り出してクラブの日は
友達集めてゲーム三昧・・・・
ショコラは、兄ちゃんの友達が来ると
シッポ振ってお迎えしてはります。
人数多い方が、嬉しいみたい。
母は、頑張って働きやすgood
はんたさんも、息子君達の応援でバテないようねgood

投稿: しょこら | 2015年8月 6日 (木) 17時30分

紫鳳さんへsports
元気~??
ホント、暑いよね。
もう、半分溶けてるでcoldsweats01
パン屋さんって、フライ物もあるので
窯の熱とフライヤーの熱とで暑いっす。
背中に汗が流れるの感じるもんshock
仕事終わりは、お昼ど真ん中。
チャリンコこぎながら、そのまま横に倒れそう~bicycle
紫鳳さんは、最近出張は??
涼しい所に行けると出張もいいんやろうけど。
夏の、移動はキツイよね~。
お互い頑張ろうねgood

投稿: しょこら | 2015年8月 6日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646523/60861322

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですか?:

« ショコラも嬉しい仕事 | トップページ | 爺さんに感謝。 »