« 2015年7月 | トップページ

2016年4月

2016年4月 8日 (金)

爺さんに感謝。

みなさん、ご無沙汰しております。

ブログは、とうとう半年以上も放置になり

ほんと申訳ない・・・・。

その間いろんな事がありました。

まず、報告です。

去年、10月ショコラの命の恩人である爺さん(母ちゃんの父)が

空に。

2018483

ショコラを迎える事になったのは、100%この爺さんのお陰です。

爺さんは、他人には厳しく自分と犬には甘い人間でした。

なので、衝突する事も多々ありました。

不謹慎ですが、居なくなればいいって思う事もしばしば。

ほんとに居なくなるなんて思っておりませんでしたけどね。

2018482

とても自分勝手な大工の爺さん。

ちゃぶ台ひっくり返すなんて当たり前。

目覚まし時計が飛んでくる事もありましたとも。

軽くしばけば真っ赤な手形。

忍耐。ほんとこれだけは身につきました。(←いいのか?)

でも、爺さんの人生はネタにもなりました。(←そこ感謝)

こんな風に短くても、とても濃い人生を送れた事は

爺さんにとってとても幸せだったと思います。

2018481

今はあの世で旧友と飲めや歌えの大騒ぎ。

沢山のワンコに囲まれて楽しくやっていると思います。

爺さん、ショコラを有難う・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ