« 元気ですか? | トップページ

2016年4月 8日 (金)

爺さんに感謝。

みなさん、ご無沙汰しております。

ブログは、とうとう半年以上も放置になり

ほんと申訳ない・・・・。

その間いろんな事がありました。

まず、報告です。

去年、10月ショコラの命の恩人である爺さん(母ちゃんの父)が

空に。

2018483

ショコラを迎える事になったのは、100%この爺さんのお陰です。

爺さんは、他人には厳しく自分と犬には甘い人間でした。

なので、衝突する事も多々ありました。

不謹慎ですが、居なくなればいいって思う事もしばしば。

ほんとに居なくなるなんて思っておりませんでしたけどね。

2018482

とても自分勝手な大工の爺さん。

ちゃぶ台ひっくり返すなんて当たり前。

目覚まし時計が飛んでくる事もありましたとも。

軽くしばけば真っ赤な手形。

忍耐。ほんとこれだけは身につきました。(←いいのか?)

でも、爺さんの人生はネタにもなりました。(←そこ感謝)

こんな風に短くても、とても濃い人生を送れた事は

爺さんにとってとても幸せだったと思います。

2018481

今はあの世で旧友と飲めや歌えの大騒ぎ。

沢山のワンコに囲まれて楽しくやっていると思います。

爺さん、ショコラを有難う・・・・・。

|

« 元気ですか? | トップページ

コメント

毎度~っ!

爺ちゃん、お空にいかれたのですね。
ご冥福をお祈りします。

なかなか昭和の濃い~い爺ちゃんやってんね。
きっと今頃楽しんではるよ。

ブログ、お互いすんごい放置プレイですなcoldsweats01
おばちゃんは、ショコラくんと息子くんの成長を見たいですわ~
あと、とうちゃんの酔っ払い事件簿も・・・

次のアップ楽しみにしてまーす!happy01

投稿: なおきち | 2016年4月14日 (木) 18時28分

ご無沙汰です~!
昔気質の爺ちゃん、思う存分の人生を全うしたんですね。
今の時代、厳しさって必要だと思うんです、
それがたとえ理不尽であってもcoldsweats01
しょこらさんもお疲れ様でした。

さ~てさて、その後の兄ちゃん、父ちゃん、
ショコラくんのヤンチャぶり、たくさんアップしてくださいね~note
もちろん、しょこらさん自身の元気な様子も
待ってまーす。

投稿: 紫鳳 | 2016年4月17日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646523/64873286

この記事へのトラックバック一覧です: 爺さんに感謝。:

« 元気ですか? | トップページ